新潟街宣の報告

新潟遠征の報告

前日のハルク前街宣後深夜に再集合し新潟遠征をしてきました。

千葉から、群馬から、前日京都から上京したH氏 3台の車に同乗し新潟へ向かいました。
連休にも関わらず心配した渋滞はなく、5時間で新潟に到着し、集合時間までの時間つぶしに苦労しました。

総勢16名がそろいのジャンパーでの街宣は地方では目立つのか人通りは少なかったにも関わらずチラシも受け取りは順調で、2箇所計3時間の街宣で900枚のチラシを受け取ってもらえました。
これも12年間の森議員の実績と評価が確立されていることに加え、田中角栄さんの新潟は小澤さんへの敵意が薄いのではと感じました
東京での無反応に慣れている参加者は、勇気を与えられたと感激していました。

連続26時間に及ぶ強行軍で、岐路で事故渋滞に遭遇しましたが、何とか当日中に東京に戻れました。
新潟のTさん事前調査、許可取得お一人でこなしていただきありがとうございました。

単調になる演説の合間に何回もダンスを披露して盛り上げてくれたマリカさん
往復700kmを運転してくれたIさん、Oさん、Nさんお疲れ様でした。


現地での様子の動画は「中ちゃんレポート!」でご覧ください。

| 活動報告 | コメント(6)

新潟遠征のお知らせ

新潟遠征の詳細が決定しました。

4月28日(日)

会場1 万代シティーバスセンター入り口付近            11:00~12:30

会場2 古町十字路付近(古町通6番町953-1 目標:柳都庵)  13:45~14:45

会場3 本町交差点付近(本町通6番町1140-1 目標:吉野家) 15:30~17:00

現地の都合により場所、時間が変更する場合がありますので、090-9378-2127志岐 090-5774-6997田村まで問い合わせください。

関東からは4組15人が参加決定しています。新潟県在住の方、近県の方も是非ご参加ください。
連休中ということも有り、交通事情が読めませんが途中事故のないようお気お付けください。
尚、週間予報によれば新潟地方は晴れ時々曇りとのことですが、万一雨天でも決行します。

*実況中継は「中ちゃんレポート!」で行います。 


遠征シリーズ第2弾 佐藤公治応援広島街宣! 5月26日(日)を予定しています

遠征シリーズ第3弾 平山幸司応援青森街宣! 6月23日(日)を予定しています



 

| お知らせ | コメント(0)

4月中旬以降の活動予定

4月中旬以降の活動予定

4月13日(土)第4回小田急ハルク前街宣       
        三宅ゆきこさん、相原しのさん参加の予定
        1:30より舞踊家マリカさんのパフォーマンス決行
       (時間厳守・・集合時間1:00)

    *オープニングはマリカさんとお弟子のナナさんがStaisDoll の曲にのりジャズダンスを披露
     通行人の目をひきつけました。

    *「生活の党」支援犬のサンゴちゃんも参加し無事終了いたしました、ご参加ありがとうございました。
       
    *動画は リンク先の「中ちゃんレポート!」でご覧ください

4月20日(土)第5回小田急ハルク前街宣
         於いて:新宿西口ハルク前
            pm1:30~3:30(準備のため集合1:00)
       *今週もオープニングはマリカさんのジャズダンス
       *下記と同時開催の為人員が手薄になります是非出席をお願いします。               

ご参加ありがとうございました。
オープニングはマリカグループのダンスで幕あけました。
「生活の党」支援犬のサンゴちゃんと常連の参加があり、チラシの受け取りも増えてきました。
これから連休に向けて選挙戦が本格化してきます盛り上がってきます。ぜひとも参加して「生活の党を盛り上げましょう。
*動画は「中ちゃんレポート!」をクリックしてください。  
      
       
 同時開催 *小沢革命で日本を立て直す鎌倉集会
         於いて:鎌倉商工会議所(横須賀線鎌倉駅4分、鎌倉市役所前)
         pm1:30開場 2:00~4:00
         
         集会後由比ガ浜「鎌倉海浜公園」で
         海見宴討論懇親会を行います。      
         天候がよければ新宿ハルク部隊も合流します。
    
         主催:国民の生活が第一!鎌倉の会
            塚原勝美 0467-46-2892 

4月21日(日) 渋谷 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾デモ 当日演説会

とき:平成25年 4月21日(日)12時~14時
場所:JR渋谷駅 ハチ公口
         主催:実行責任者 小吹伸一
         「生活の党」も賛同者として加わっております 
         *参院戦の一番の争点になるよう盛り上げましょう。  


       その後 15時より、みやしたこうえんより街頭デモが行われます。
4・21(日)渋谷 TPP断固反対! 自民党公約違反糾弾デモ
         主催:実行責任者 小吹伸一
  

4月27日(土)第6回小田急ハルク前街宣

恒例になりました新宿西口ハルク前街宣活動ですが、 

前参議院議員姫井ゆみこさんと元衆議院議員相原しのさんが参加予定です。

当然オープニングはマリカグループのダンス!

pm1:30~3:30(集合は1:00)



4月28日(日)新潟遠征森ゆうこ議員応援街宣
       新潟市
      第一会場:11:00~12:30 万代シティーショッピングセンター
      第二会場:13:45~15:45 古町アーケード
      第三会場:15:30~17:00 本町ショッピングモール

      
      *詳細は後日告知します。(雨天決行)

5月 4日(土)第7回小田急ハルク前街宣

5月11日(土)第8回小田急ハルク前街宣

この週より東京14区での「生活の党」ポスター貼り隊始動予定です。(目標300枚)

5月18日(土)第9回小田急ハルク前街宣

5月25日(土)第10回小田急ハルク前街宣

5月26日(日)広島遠征佐藤公治議員応援街宣(予定)
6月? 日(日)青森遠征平山公冶議員応援街宣(予定)


*毎週世話人会を開催すると告知しておりましたが、3月23日以降街宣に切り替りました、現在世話人会 はおこなっておりません。
 街宣後の懇親会で代用しております。ご意見等がある方は是非出席の上ご提案ください。

*小田急ハルク前街宣は毎週pm1:30~3:30開催 新宿駅西口ハルク前です。

*新潟遠征森ゆうこ議員応援街宣は4月11日(木)までに志岐までに申し込んでください。

| お知らせ | コメント(0)

4月6日(土)ハルク前街宣御礼

第3回新宿小田急ハルク前街宣参加御礼

台風予想の中でしたが30名弱の方が参加してくれました。
ハルク前は屋根付き全天候ですので、今後も余程のことがない限り参院選開始まで続行します。

新しく出来た小澤さんの顔「生活の党」のポスターを4連で貼った横で

姫井ゆみこ前参議院議員の迫力ある演説、相原しの元衆議院議員の優しい演説、
東京1区で再チャレンジに燃えている野沢哲夫氏の演説、橋本久美さんの力強い演説・・・・
仲間のT氏所有のトラメガが優秀で対角線の京王デパートまで演説が聞こえました。

中田兵衛氏、三宅雪子事務所の千々岩秘書、舞踊家のマりカさん、テント村で有名な結城牧師、ニューヨークから出戻った仲間のSさん、多士済々の方の参加がありました。
来週からは舞踊家のマりカさんのパフォーマンスも見られるかも知れません。

新宿西口小田急前の土曜日午後は「生活の党」の解放区としましょう


動画はリンク先の「中ちゃんレポート!」をクリックしてください。

| 活動報告 | コメント(3)

4月28日(日)新潟遠征街宣のお知らせ

4月28日(日)
 森裕子議員応援の為新潟遠征を企画しております。


比例区候補者のためには毎週土曜日に小田急ハルク前で街宣拡散活動を
行っていますが、選挙区(青森、新潟、広島)の応援が出来ていません。
各候補者地元で必死になって闘われています。
まず、日帰りが可能な新潟に遠征し、森ゆうこさんを応援したいと思います。

現在、地元の仲間と詳細を調整中です。
連休が始まり何かとご予定があると思いますが、参加可能な方はご連絡ください。
人数によりレンタカーの手配等がありますのでなるべく早くお知らせください。

             090-9378-2127 志岐信郎
             ss1nob2s@bb.emobile.jp

| お知らせ | コメント(5)

4月6日(土)ハルク前街宣のお知らせ

4月6日(土)第3回ハルク前街宣

春の嵐のようですが、屋根付き全天候ですので雨天決行します。
温度は高いようですが・・・・・

新宿西口小田急ハルク前
午後1:30~3:30  集合は準備もありますので20分前にお願いします。


姫井ゆみこさんが参加の予定です。

| お知らせ | コメント(1)