参院選に向けた公式行事は全て終了しました。

公式行事の終了と御礼

3月より今回の参院選へ向けての行事

1)新党浸透作戦Ⅱ・・予定の約半分64万枚で終わりました
2)新宿ハルク前街宣活動・・新宿15回、横浜藤沢3回
3)地方遠征街宣活動・・新潟森ゆうこさん、広島佐藤こうじさん、青森平山こうじさん、高崎三宅雪子さん 
4)街宣車による、広報活動・・6月3日~7月3日(東京、千葉を街宣)

7月4日公示日を迎えて全て終了しました。


4日以降は、各自各候補者の下で、ボランテイア活動を宜しくお願いします。
今回の勝敗の遺憾に拘らず、小沢さんが訴えている「次の総選挙で政権交代!」の実現の為の作戦を検討し、9月中旬から再度行動を再開いたします。

このブログで、お知らせを常に掲示しますので、ご覧になってください。


| お知らせ | コメント(2)

「新党浸透作戦Ⅱ」始動開始

*暫くの間この記事を先頭に置きます、最新記事はこの記事の後になります

党の正式チラシ
このチラシは、投票日前日(7月20日)まで配れます。
今までと同じ要領で送付しますので、申し込んでください。




新党浸透作戦Ⅱは終了しました

昨年の衆院戦に向けた「新党浸透作戦」のポスティングにご協力を頂き、誠にありがとうございました。
惨憺たる結果になりましたが、ここで挫折するわけには参りません。
幸いにして小沢代表も気力が回復し積極的に表舞台で動き始めました
私たちも「国民の生活が第一」の政治が実現するために「生活の党」が参院戦で成果を挙げる為の支援活動を始めます。

この場合衆議院選以上に「生活の党」の名前が選挙民に浸透していないと戦えません。
このたびの参院戦は「自立と共生」を礎にした国家再建がかかった重要な戦いになります。
私たちに出来ることは何か?を問うたとき、小さい力ではありますが個人が立ち上がり、少しでも「生活の党」の名前を拡散すること、その為には再び「新党浸透作戦」の再開しかないとの結論に達しましました。
前回は2ヶ月弱で100余名の方が北は北海道、南は鹿児島と参加され約28万枚のチラシを配ることが出来ました。終盤で党名変更というアクシデントにあい、結果は出せませんでしたが、組織もないボランティアとして28万枚は驚異的数字と確信しております。
今回は4ヶ月ありますので、参加者の倍増を図り、4倍増の120万枚を最低目標としてスタートしたいと思います。
自公政権の思いのままの対米従属路線を阻止するためにも参院戦に全力で立ち向かいましょう!

*スタイルは前回と同じく A4 コート紙 4色カラー両面印刷二つ折りです。
生活の党チラシVer.1 表

生活の党チラシVer.1 裏

*第1版~8版(64万部)は生活の党議員紹介です。

*第8刷を配送中です。

*ポスティング運動に参加ご希望の方は、お手数でも以下にご連絡を頂ければ幸いです。
   お名前、住所、電話番号を明記してください。

*今回も、送料負担(着払い)をお願いいたします。(3000枚まで約1000円・・・地域により多少の差あり)

                                              
                連絡先:志岐 信郎
                 090-9378-2127  070-6970-2127 FAX 03-3354-2422
                            e-mail ss1nob2s@bb.emobile.jp


*7月5日現在322名(グループ)応募68万7000枚到達
北海道 20  茨城  5  愛知 10  岡山  4  福岡  3
青森  2  千葉 39 三重  2  熊本     佐賀  1
秋田  4  群馬  4  広島  7  鳥取 1     長崎  3  栃木  2
岩手  1  埼玉  9  京都  3  島根     大分  6
山形     東京 81  福井             宮崎  1
宮城  2  神奈川32  奈良  1  山口     鹿児島 2  
福島  2  静岡  5  大阪 32  高知  1   沖縄  2
富山  2  山梨  1  兵庫 20  徳島  
新潟  4  長野  4  和歌山    香川
石川     滋賀  1  岐阜  1  愛媛  2

*青森・平山幸司氏 新潟・森ゆうこさん 広島・佐藤公治氏出馬
3県の方積極的に参加してください。3県に御住まいの知り合いを紹介してください。

*やっと新潟増えました、しかも新聞折込に使いたい!
*神奈川で新聞折込、朝日は検閲がきつく読売でOK(参考値3.5円/枚)
 お時間がない方、ご一考ください。
広島増えました!
高知も参加者!
沖縄、栃木も参加者!
宮崎発参加!
 

| お知らせ | コメント(30)