1月18日(土)新宿西口街宣の報告

1月18日(土)新宿西口街宣の報告と細川応援

 細川支援ボランティアの作業に忙殺され街宣報告遅れ申し訳ありません。
公設掲示板のポスター貼り(練馬、中野、目黒計1200箇所)は24日に少しはみ出しましたが、24日午前中に完了しました。
公設ハガキのスタンプ押しも昨日完了し全ての裏方作業が終わり街宣の群衆の一人として枯れ木の役割に徹します。

今回も全メディアを敵に回しての戦いです。後は各地での街宣でどれだけうねりを作っていけるかが勝負です。
幸いにして「小泉大明神」の破壊力とアピール力があります、これに縋り風を起こす選挙です、時間の許す限り街頭演説会場に参加し人数で無関心層を巻き込まないと勝てません。


1月18日(土)当日も天候に恵れ、恒例の街宣を行いました。今回もT女子休養につき新潟からTさんの応援を頂きました。
今の日本では、保守勢力が「原発にNO!」の声を上げなければ、ただの念仏に終わってしまう事を訴えました。
従軍記者のNさんが仕事のため、急遽若菜さんにツイキャスをお願いしました。







街宣後仲間と共に「細川選挙事務所」を訪問しました、まだ閑散としていましたが、個人参加が原則のため
色々の勢力の方がみえていた様です。


*新宿西口街宣は1月25日、2月1日、8日はお休みで、再開は2月15日(土)になります

| 未分類 | コメント(0)

細川応援のお知らせ!

細川元総理が都知事選出馬表明(正式発表は17日予定)

 勝手連として細川さんを応援し、東京から原発の無い社会の実現に協力したいと思います。
思いがけず、安倍政権に「NO!」を突きつける絶好のチャンスが訪れました、勝機はあります!


*1月23日(木)24日(金)の両日をかけて公設掲示板へのポスター貼りのボランテイアで応援します
 (担当地域:練馬区、 中野区、目黒区)平日の為人でが足りません、区外、県外の方も是非協力してくださ  い。
*公示日以降ハガキの宛名書きも協力します、こちらも宜しくお願いします。


*選挙事務所が開設されました
   千代田区平河町2-16-4 平河町中央ビル1F(電話はまだ入っておりません)
*1月18日(土) 新宿西口街宣後、皆で事務所訪問します。
          訪問後、具体的作業の打ち合わせを行いますのでご参加ください。

       お問い合わせ 090-0378-2127  志岐信郎まで

| お知らせ | コメント(0)

新年最初の新宿西口街宣の報告

1月11日(土)新宿西1口街宣報告&都知事選の対応について
 
 新年最初の街宣を新宿西口小田急百貨店前で行いましたが、幸先よく今年も晴天に恵まれました。
残念な事に昨年バトルした右翼団体「菊水会」とバッティングしてしまいました・・・今回は最初から話し合いをして交互に演説することにしました・・・今回はメンバーに「在特会」メンバーが混じっており「社会の窓」開放のまま吠えていましたが(笑)肝心な事が解っていない坊やの戯言と聞き流し。
嫌がらせで警察官を呼ばれましたが、警察官も当方の主張「正当な権利の遂行」を理解しているので、先方を宥めていました。
オープニングダンス:新春に相応しいマリカさんの「春の海」とマイケルくんの「ヒップポップ」ダンスが通行人の脚を停め、注目されたのが相当悔しかった様です。
今回は当会3枚看板の女性弁士の内体調不良と身内の不幸で2枚欠け、急遽新潟のT氏に応援を頼みました、遠いところありがとうございました。



Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream


*東京都知事選の公示が23日(木)投票日が2月9日(日)に決定しました。
*都知事選は14日に正式発表されると思いますが、「細川護煕氏」を勝手連として応援します
 支持母体が無い為、公示日の公設掲示板のポスター貼りの「中野区。目黒区、練馬区」の3区を委託されました
 当日は平日の為人手が足りません、23日、24日極力時間を作って参加してください。
 支援者へのハガキ送付宛名書きは公示日以降になりますので、これも併せてご協力ください。



*1月18日(土)新宿西口街宣
時間:午後1:30~3:30(集合は1:00)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天の場合は小田急ハルク前)


*東京都知事選の影響で今回の街宣以降3回は都内での街宣は行えません、状況によっては神奈川あたりで計画します。その都度当ブログで告知しますのでご覧下さい。

    詳細については 090-9378-2127 志岐までお問い合わせ下さい。

| 活動報告 | コメント(0)

2014年になりました。

今年も明けましたね!

 昨年は逆風の中皆様と共に小沢支持の活動が出来たこと感謝しております。今年も小沢主義の根幹を成す「自立と共生」に則り、「国民の生活が第一の政治の実現」に向かって邁進する所存です。

3年後の政権交代(小沢首相誕生)を目指してきましたが既に半年を経過し残すところ2年半となりました。
今年は2月の都知事選を皮切りに、当会の掲げる「第二ステージ」:地方選が始まりますが、「第一ステージ」の目標:潜在的小沢支持者へのアピールが未だ達成されておりません、ここは脇目を降らず街宣活動に専念したいと思います(都知事選の迷走に振り回されないで・・・)



新年第一回新宿西口街宣は1月11日(土)になります!
              小沢復権と安倍政権打倒を訴えましょう!


場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天の場合は小田急ハルク前になります)
時間:1月11日(土)午後1:30~3:30(集合は1:00)

*街宣後懇親会を兼ねて新宴会を行います、街宣に出られない方は新年会だけでも参加してください
 会場は恒例の「月の宴」時間は大体4:30頃からになります



**追記!!
 都知事選に細川元首相の立候補がほぼ確定!!
 山本太郎氏の時と同じですが、縁の下で応援しよう・・・・流れを変える切っ掛けになります。
 
 名護と東京から安倍自公政権に「NO」を突きつけよう!

| お知らせ | コメント(0)