11月1日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

11月1日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 11月に入り、今年も残すところ後2ヶ月になりました。生憎の雨模様久しぶりのハルク前の開催となりました。人通り、音響全てにおいて百貨店前に比べて見劣りする場所ですので、始まる前から戦意喪失(?)、歩くメディアさんの私用不参加を埋める為新潟からT氏が上京、参加者も久しぶりに11名と多かったにも拘らずチラシ配布は200枚に届きませんでした。・・・・・「持ち帰りチラシの重さが堪えます」(Tさん)。
それでも参加者の士気は微塵も衰えていません!凱旋後の懇親会では新しいチラシ案を皆で話し合いました・・・新年からはニューモデルを追加します。/span>





Broadcast live streaming video on Ustream



次回新宿西口「小沢応援」街宣

時間:11月8日(土)午後1:00~3:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:安倍自公政権打倒!

*安倍政権の綻びが見え始めたところで、急遽11月解散総選挙の噂が囁かれ各候補者も浮き足立ってきたようです。(街に候補者のポスターが目立って増えてきています)
私達支持者は噂に振り回されず普段の活動を坦々と続けるより他ありません。一人でも多くの潜在的小沢支持者へ小沢一郎は健在で、 国民の為に戦っている事を訴えましょう!

| 活動報告 | コメント(0)

10月25日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

10月25日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

今週も穏やかで暖かな行楽日和、新宿西口は内外の観光客で溢れかえっていた。これだけ観光日和だと街宣にはマイナス?
チラシを手渡そうと顔を見るとチョット違う、観光の東洋人。参加者が少なかった事もあり受けとてもらえたチラシは300枚に満たず。
目の前に差し出されて「小沢チラシ」を一瞥して去っていく人(敢えて小沢さんの顔と「小沢一郎」を耳の片隅に残す用に目のまえあに晒してますが・・・・)
それにしても、目の焦点が?目の前に差し出しても視線が微塵も動かないまるでロボットの様な人の多いこと。
相当症状が進んでる!!
それでも「頑張れよ~」「小沢さん応援してるよ!」「小沢さんしかいないよ」と声をかけてくれる人は確実に増えてきている。
*今週の動画不調で一部録画出来ていません。




Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream

次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:11月1日(土)午後1:00~3:00
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:「政治とカネ」一番キレイだったのが小沢一郎

*いよいよ11月今年も後2月統一地方選挙はもう中盤戦、「オリーブの木」は論じるより自分たちの幹を太く、葉を茂らせる事が支持者の使命!(葉も茂らず、実も付かないやせ細ったオリーブの木なんて意味ないと思うんだが?)纏めるのは政治家の仕事、我々は外に出て戦いましょう!!
安倍の綻びが目立ってきた今こそ絶好のチャンスですよ~

| 活動報告 | コメント(0)

10月18日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

10月18日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 最高の行楽日和、通過する団体は殆ど外国人観光客、事前予測「却って受け取りが芳しくないかも?」を裏切って参院選後の街宣で最高の398枚のチラシ受け取り、400枚乗せ目前(来週から400枚用意しよう!)
相手から寄ってきてチラシを要求する人「頑張ってね!」と声をかけて来る人が増えてきています。流石に政府のする事に疑問を感じてきているのでしょう。
それにつけても、相変わらず多いのが「小沢さん出てこないね~」「まだ政治やってるの?」最悪は「生きてるの?」・・・・・苦笑いしながら「マスコミが出さないようにしてますが、本人は全国を回って根回しをしています」と「頑張ってよ~」の繰り返し。

 永田町での考えで対応していると、肝心の有権者から忘れられてしまいますよ!小沢さん。(周りの人!?)
私たちはこれを危惧して街宣を行っているのですが余りにも微力、小沢支持者の皆さん一人でも多くの国民に訴えましょう。
政策も大事ですが、今一番必要な事は「小沢」の存在をアナウンスする事です。「小沢」が過去の人になり忘れ去られようとしています。




Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream

次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:10月25日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:この難局を切り抜ける為に再度小沢一郎に託そう!小沢一郎も最後の戦いに臨んでいます。

*年末まで後10回、(秘密保護法が施行されますが)このまま突っ走ります、最終日12月27日(土)に忘年会を行う予定です、少しは早いかもしれませんが予定に組み込んおいてください。


 

| 活動報告 | コメント(0)

10月11日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

10月11日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 今週も絶好の街宣日和に恵れ恒例の「小沢応援」街宣を行いました、4月から再開して26回目ですが雨の為にハルク前で行ったのはたった1回。
観光シーズン真っ只中で新宿の街は外国人観光客で溢れかえっていました。
いよいよ、秘密保護法施行が間近に迫り弁士も気合が入ってきました、迫力ある演説のせいか7名という少人数の参加者に拘らず300枚のチラシを受け取ってもらえました。
立ち止まってじっと聞き入る人も増えてきています。(隣の喫煙コーナーでも耳をそばてている人が増えてきました)


*今回も機器不調の為一部しか録画できませんでした。





Broadcast live streaming video on Ustream




Broadcast live streaming video on Ustream



次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:10月18日(土)午後1:00~3:00
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:真の独立国家を目指して政権交代を!

*秘密保護法実施まで秒読みに入りました、外に出て訴えましょう!

| 活動報告 | コメント(0)

10月4日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

10月4日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼
 台風の接近により曇天でしたが今週もお天道様は味方!涼しくてロートル軍団には助かるとの声頻り。
秋の観光シーズンとあり、アジア系の観光客の多いこと(放射能まみれの日本、世界中にノー天気な人間はいるもんだ)
新潟のTさんの応援もあり参加人数は9名、人身事故多発でスタートが20分遅れたにも拘らず今週は330枚と予想を超えるチラシが捌ける。(200枚足らずから序々に増えています)顔見知りの人も出来、「頑張ってね!」の声もかかる。水沢から来たと言う中年のご婦人2名に「ありがとう!」と礼を言われたり、「あいつは嫌いだ!」と罵られたり・・・・・・その手の輩は一切相手にしません、時間の無駄。
只ひたすら「小沢健在」を訴えるのみ・・・・小沢待望論が湧き上がるのを信じて。




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:10月11日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:第一歩は安倍政権打倒!

*次の台風が近づいていますが、天気は味方してくれます(願望)





| 活動報告 | コメント(0)