6月11日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣の報告と御礼

6月11日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣の報告と御礼

 初夏の様な日差しの中での街宣になりました、今回もお邪魔虫「頑張れ日本!」舛添叩きの街宣車が現れ張り合っても仕方ないので4時迄で打ち切りゆっくりと懇親会を行いました。既に青木愛さんの応援ボランティア活動が本格的に動いているのでロートル軍団としては体力温存も必要(故障者が続出していますが、大将も頑張っておられるので皆はを食いしばって・・・・)。3時間弱でしたが、日陰がないのであっと言うまに日焼けしてしまいました、チラシはそれでも400セットと受け取りは好調でした。







次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣

日時:6月18日(土)午後1:00~3:30・・時間短縮
場所:新宿西口小田急百貨店正面
午後4:30~6:00王子駅北口にて「決起集会」の拡散

*22日から18日間の参院選、それに続く都知事の為に前半戦の新宿街宣の最終日になります。この半年間正月に1週休み以外天候に恵まれ24週連続して小田急百貨店前で街宣できました、天候に恵まれたことは驚異的です。
後半戦h政治状況を見て新たなチラシ作成など行い新宿街宣を再開したいと思います。

*負け続けてボランティアも激減しています、この戦いこそ日本の未来がかかった戦いです、7月10日の投票日まで全力で走り抜けましょう。青木事務所への応援よろしくおねがいします!!

| 活動報告 | コメント(0)

6月4日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣の報告と御礼

6月4日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣の報告と御礼

 梅雨を間近に控え薄曇りの中の街宣でした、参院選ムードが街を覆い始め(候補者と政党だけか・・・)西口の場所取り争奪戦が厳しくなってきました。
全国で出馬を表明している鈴木達夫さん(世間では過激派といわれている)に1時間譲歩・・・4:00以降は怪しげな舛添批判グループと街宣合戦、その横では野沢総支部長も参加していた、新宿区の野党共闘の立会演説会。
参加者が多かったので最高記録の650セットを配れました。小沢さんの石川での応援演説を繰り返し放映しましたが、打ち切り時には拍手をいただきました。






次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣

日時:6月11日(土)午後1:00~5:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面
懇親会:4:30頃から ルノアール「ハルク横店」

*比例区の統一名簿は断念との事、「生活の党」単独の戦いが始まります。何としても全国で120万票を集めましょう。
そのためには自分の周りのリアルなアプローチが必要です。



| 未分類 | コメント(0)