広島遠征の報告と御礼

広島遠征の報告と御礼

5月26日(日)広島市内で佐藤公治参議院議員の応援該当演説会を行ってきました。
前日25日新宿ハルク街宣終了後6名で羽田に向かい当日は広島駅近くのビジネスホテルに宿泊、
翌日の街宣チラシの挟み込み、看板の作成
26日早朝から佐藤事務所貸与のブルーシャツに「生活の党」応援隊のシールを貼り急ぎ第一会場に向かい設営準備。
9:30には現地福山市からのSさん奈良からのHさんが現れ気を強くする。
関西からの援軍6人が車で到着、地元のKさん、岡山のIさん、地元のOさん計16名
夏を思わせる日照りの中で街宣、チラシはどんどん捌けていき2時間で焼く800枚
急いで第2会場へ移動、軽食を取るまもなく会場設定、前日参加が決定した佐藤候補の力強い演説に通行者
も足を止めていた。
人通りが多く1時間弱の街宣で500枚のチラシを受け取ってもらえた。
居3時間弱で結局1300枚になり、Oさんが予備のチラシを持参してくれて本当によかった。
終了ご参加者と懇親会、飛行機の時刻があり途中対座したが、チェックイン時間に遅れる始末、何とか乗せてもらい無事東京に帰れた、前回の新潟遠征に続き強行軍で老体グループには相当こたえる旅でした。
参加者の皆さんお疲れ様でした。松本秘書には事前調査、許可他色々お手を煩わせましたが、ありがとうございました。        記:志岐


Video streaming by Ustream

*実況放送は電波状態が悪く何回も落ちてしまいました。
動画は「中ちゃんレポート!」でご覧ください。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/100-1680d1a7