新宿ハルク前、神奈川同時街宣の報告と御礼

参院選へ向けて3月27日より土曜日定例で行って来ました街宣も7月4日に公示を迎え
15回で最終回となりました。
弁士として三宅候補、姫井前参議院議員、相原志乃前衆議院議員、野沢東京1区支部長
木村たけつか前衆議院議員夫妻
・・・残念ながら交通状況で隅田川水上街宣を行っていた東候補は交通事情で間に合いませんでしたが、最後の街宣に相応しく皆さんが勢ぞろいしました。
独立党のリチャード・コシミズ氏が数十人の支援者と共に現れ、コシミズ氏にしては抑え気味でしたが、アジ演説でその場を盛り上げてくれました。

マリカさんも冒頭と中盤の2回踊ってくれ華を添えてくれました。

同時開催された、横浜、藤沢街宣も第1回は2名、3名で行いましたが、3回目の本日は6名、8名と参加者が増え大成功でした。

参院選に向けての街頭宣伝活動はこれにて終了しますが、政権交代を目指して参院選後の近いうちに再開する予定です。
多くの参加者のご協力に感謝します。


街宣の動画は「中ちゃんレポート!」をご覧ください。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/104-7e9b097f