9月28日(土)街宣御礼

9月28日(土)街宣報告と御礼!

今週もハルク前が先客があり、小田急百貨店前での街宣になりました。右翼「K会」の街宣車が陣取りる前で10数本の幟を立て黄色い軍団が目の前でチラシを配るわけですから、刺激したようです(笑い)。暫く右翼の演説を聞いていましたが、原発推進になり余りの馬鹿馬鹿しさに、(何時も右翼の攻撃に晒されている身として敢えて挑戦も良かろうと)当会の女弁士2人が敢然と演説を始めました。
その後1時間街宣バトルを繰り広げました。途中嫌がらせで警察を呼ばれましたが、和やかな内に時間が来たので終了しました。喫煙コーナーの隣でしたので、右翼とのバトルが興味を惹いていたようです。
相手方の実力行使も覚悟していましたがそれも無く。意外と紳士的?な右翼と言えるかも知れません。
途中木内前衆議院議員も応援に現れました、野沢支部長他参加された皆さんご苦労様でした、従軍記者の中ちゃんが不参加の為、バトルの様子をお伝え出来ないのが残念です。


来週10月5日(土)新宿西口街宣を行います。

時間:午後1:30~3:30 (集合は1:00)
場所:新宿西口ハルク前か小田急前(生活の党幟か黄色いウインドブレーカーが目印です)
是非ご参加ください!


連絡先:090-9378-2127 志岐信郎

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/114-0a1fea00