10月12日街宣報告(再開4回)

10月12日(土)新宿西口街宣報告

10月に拘らず真夏日の炎天下、新宿小田急前で街宣チラシ配布活動を行いました。
3連休の初日ということでキャリーをもった観光客が目立ち、道行く人の関心が極端に薄く、
チラシも200枚を少し越した程度で昨年の活動以来最低の反応でした。安倍氏が消費税決定を受けての市民の反応も持続しません。参院選前はコンスタントに500枚は掃けたことを考えると、実情を表していると判断せざるを得ません。
それでも、喫煙コーナーに面しており、一部の方は耳を傾けていました。
三宅ゆきこ、相原志乃前衆議院議員も応援に駆けつけ、野沢哲夫支部長と当会の弁士が次々に熱弁をふるいました。
皆様、炎天下にも拘らずご参加いただき有難うございました。


*ハルク前は法輪講による署名活動が毎日行われている為、小田急前で街宣をしていますが、主催者と 話し合いの上で、悪天候及び場所取りが出来なかった場合は2時間ハルク前での街宣を了承して貰いました。

*次回開催は10月19日(土)午後1:30~3:30です。


Live streaming video by Ustream
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/115-50e10b60