11月16日新宿西口街宣(再開8回)報告

11月16日(土)新宿西口街宣(再開8回)報告

久しぶりの小春日和、柔らかい日差しのの元今回も小田急百貨店前で街宣を行いました。
先週新潟のTさんから寄贈された「マスコミ糾弾」他10本の幟旗がたなびく中で開始しました。
気候のせいか、チラシを受け取る人や耳を傾ける人が多く、そこかしこでチラシを配る仲間と立ち話をする光景が見られました。(宇宙人?と称する男性に張り付かれた同士もいましたが・・日本人病んでますね。・・広い意味では人間も宇宙人に違いありませんが)
こんなに多くの人が通っているのに・・・たったこれだけしか気がついていないと否定的に捉えるより
、これだけの人がまだ存在してると肯定的に考えましょう!眉間に皺よせると病気になりますよ。
明るい未来は必ずやってくる!信じて行動しましょう。(飯山一郎氏風になってきました?)


冒頭のダンスはマリカさんの「ミッション・インポッシブル」通行人を惹き付けていました。
よしぼ~さん差し入れの「今川焼き」美味しかったですよ!




Video streaming by Ustream

*次週11月23日(土)新宿西口街宣是非ご参加ください。
 午後1:30~3:30(集合1:00)
 新宿西口小田デパート前(雨天の場合は小田急ハルク前)
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/122-1252dba0