12月7日(土)新宿西口街宣(再開11回)報告

12月7日(土)新宿西口街宣(再開11回)報告

 12月に入り今年も残すところ一月になってしまいました、幸運な事に場所取りが順調で小田急百貨前が恒例となってきました。天候にも恵まれ気持ちの良い街宣ができました。
これも恒例になりましたが、スタートはまりかさんのダンス、今週はサンバで歩く人の目を引きつけました。
前日の「特定秘密保護法案」の強行採決の影響か、通行人の反応がはっきりと変わってきました、立ち止まって演説を聞く人や、黄色いジャンパーの仲間に話し掛ける人がそこかしこに見られました。(世論調査でも安倍支持率の急降下が報じられています・・・相変わらずマスコミはアリバイ作り!)完全に逆風は止まりました、微風ですが追い風に変わってきています!法案の施行まで1年あります諦めずに戦いましょう!!


*従軍記者が仕事の為、ナナちゃんと若菜さんが動画配信してくれました。













*次回は12月14日(土)新宿西口街宣(再開12回)です!
 場所:小田急百貨店前(雨天の場合は小田急ハルク前)
 時間:午後1:30~3:30(集合は1:00)
*次回は公明党を徹底機的に叩きます!

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/125-1a7fe123