12月14日(土)新宿西口街宣(再開12回)報告

文字色12月14日(土)新宿西口街宣(再開12回)報告

今回も晴天に恵れ、午後の日差しの中恒例になった小田急百貨店前で街宣しました、正面で救世軍による「社会鍋」が募金を集めていました。歳末の風物詩とも言える・・・・100年の歴史があるようですが・・・・宗教団体の社会奉仕活動はよく有りますが、創価学会の奉仕活動は聞いた事ありませんね?

反応はますます良くなってきました、流石の国民も現政権の暴挙に不審感を持ち始めた様です。微かですが「小沢待望論」が・・・・・
(通りがかりの方から「カンパ」までいただきました)

今年もあと僅か。21日と28日の2回となりました、、年末でお忙しいと思いますが是非ともご参加下さい。




Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream


*次回12月21日(土)新宿西口街宣(再開13回)を行います!
 場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天の場合は小田急ハルク前)
 時間:午後1:30~3:30(集合は1:00)


*街宣終了後四谷にて懇親会を兼ねて忘年会を行います・・詳細は志岐まで:090-9378-2127


| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/126-4411b1f6