12月21日(土)新宿西口街宣(再開13回)報告

12月21日(土)新宿西口街宣(再開13回)報告

 前日の冷たい雨が嘘のような快晴、新宿街宣「お天道さん」だけはいつも微笑んでくれてます!今日も向かい側で救世軍の社会鍋・・チョット冷たい視線を感じました・・・救世軍とは関係ありませんが「ローマ法王」がグローバル資本主義への攻撃に着手するように呼びかけた様です!(WSJ・日本版)

「姫井ゆみこ」前参議院議員が参加され迫力ある演説を聞かせてもらいました、地元と関西で活動されており久しぶりの関東とのことでした。・・・2月13日に恵比寿で小沢さんをゲストにパーテイを開催しますので皆様もご参加下さい。

日増に街の反応は良くなってきています・・・「頑張れ!」の声援がかかりますし、再開街宣で最大のチラシ受け取りでした。



Video streaming by Ustream

街宣後に懇親会を兼ねた忘年会を四谷に移動して開催しました。木内さんが飛び入りで参加され「都知事選や小沢さん」の貴重な情報を披露してくれました。



*いよいよ本年最後の街宣を行います!!
日時:12月28日(土)午後1:30~3:30(集合は1:00)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時は小田急ハルク前になります)


*新年初街宣は1月11日(土)に行います!!




スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/127-975c29fb