今年1年ありがとうございました。

12月28日(土)新宿西口街宣(再開14回)報告と御礼!

 今回も快晴!冷気を吹き飛ばす太陽の下、今年最後の街宣を行いましたが、チラシも今回最高の受け取りでした。
潜在的小沢さんの支持者ももう一度小沢さんに期待せざるを得ない・・・・向こうからチラシを要求する人が多く・・・
言葉には出さないが「小沢さんしか居ない、何とかして!」そんな気持ちが伝わってきました。

参院線惨敗後の後半戦9月21日から(台風予報で1回中止しましたが)毎週土曜日新宿西口で14回街宣を行いました。小田急ハルク前からより目立つ小田急百貨店前に移動しての街宣でしたので、より多くの人に「不死鳥小沢!」を印象づけられたと確信しています。

小さな力ですが、これに呼応して神戸、岡山、新潟と「小沢・生活の党」応援の街宣が拡がっています。全国に点を増やして行きましょう!
逆風は止みました、微かですが追い風を感じます。

来年は午年「小沢さん」は歳男です、若きダービー馬も古馬に成りましたが未だ3冠は達成されていません。「小沢総理」実現に向けて疾走しましょう。


今年1年活動にご参加頂きありがとうございました! 良いお年をお迎え下さい。本当にお疲れ様!!

                   「国民の生活が第一の政治を実現する会」志岐信郎


*新年新宿西口街宣のお知らせ!
日時:1月11日(土)午後1:30~3:30(集合は1:00)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天の場合は小田急ハルク前)


スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/128-215c8888