2014年になりました。

今年も明けましたね!

 昨年は逆風の中皆様と共に小沢支持の活動が出来たこと感謝しております。今年も小沢主義の根幹を成す「自立と共生」に則り、「国民の生活が第一の政治の実現」に向かって邁進する所存です。

3年後の政権交代(小沢首相誕生)を目指してきましたが既に半年を経過し残すところ2年半となりました。
今年は2月の都知事選を皮切りに、当会の掲げる「第二ステージ」:地方選が始まりますが、「第一ステージ」の目標:潜在的小沢支持者へのアピールが未だ達成されておりません、ここは脇目を降らず街宣活動に専念したいと思います(都知事選の迷走に振り回されないで・・・)



新年第一回新宿西口街宣は1月11日(土)になります!
              小沢復権と安倍政権打倒を訴えましょう!


場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天の場合は小田急ハルク前になります)
時間:1月11日(土)午後1:30~3:30(集合は1:00)

*街宣後懇親会を兼ねて新宴会を行います、街宣に出られない方は新年会だけでも参加してください
 会場は恒例の「月の宴」時間は大体4:30頃からになります



**追記!!
 都知事選に細川元首相の立候補がほぼ確定!!
 山本太郎氏の時と同じですが、縁の下で応援しよう・・・・流れを変える切っ掛けになります。
 
 名護と東京から安倍自公政権に「NO」を突きつけよう!

| お知らせ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/129-89230f0d