1月18日(土)新宿西口街宣の報告

1月18日(土)新宿西口街宣の報告と細川応援

 細川支援ボランティアの作業に忙殺され街宣報告遅れ申し訳ありません。
公設掲示板のポスター貼り(練馬、中野、目黒計1200箇所)は24日に少しはみ出しましたが、24日午前中に完了しました。
公設ハガキのスタンプ押しも昨日完了し全ての裏方作業が終わり街宣の群衆の一人として枯れ木の役割に徹します。

今回も全メディアを敵に回しての戦いです。後は各地での街宣でどれだけうねりを作っていけるかが勝負です。
幸いにして「小泉大明神」の破壊力とアピール力があります、これに縋り風を起こす選挙です、時間の許す限り街頭演説会場に参加し人数で無関心層を巻き込まないと勝てません。


1月18日(土)当日も天候に恵れ、恒例の街宣を行いました。今回もT女子休養につき新潟からTさんの応援を頂きました。
今の日本では、保守勢力が「原発にNO!」の声を上げなければ、ただの念仏に終わってしまう事を訴えました。
従軍記者のNさんが仕事のため、急遽若菜さんにツイキャスをお願いしました。







街宣後仲間と共に「細川選挙事務所」を訪問しました、まだ閑散としていましたが、個人参加が原則のため
色々の勢力の方がみえていた様です。


*新宿西口街宣は1月25日、2月1日、8日はお休みで、再開は2月15日(土)になります
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/132-ba7c43c5