4月5日(土)新宿西口街宣(再開)の報告

4月5日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告

 都知事選後初の新宿西口街宣を行いました。準備をしている時は肌寒く小雨もぱらつきましたが街宣開始とともに太陽が現れ絶好の街宣日和となりました。(先週の花見といい天候だけは我々を見放さない様です)

都知事選の前よりはるかに受け取りが良くなっていました、やはり安倍政権の暴走が鼻につき始めたのではないでしょうか?
特に消費税増税による、生活必需品の便乗値上げオンパレードを目の当たりにして何とかして欲しいとの思いが・・・やっと芽生えた?

それにつけても、生活の党の埋没は激しいものがあります。
*生活の党?
*小沢さん最近見かけないね!
*民主党は国民を裏切った・・・小沢さんまだ民主党でしょ。
*小沢さんは元々自民で保守だったのに、最近は社民と変わらない!
(全て、チラシを受け取ってくれた人のコメントです)

故障者続出のロートル軍団ですが、看板弁士のT女史が戦線復帰しました、皆お外に出て世間の風を直に受け止めようよ!




Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream


*次回新宿西口街宣予告!

日時:4月12日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天の場合は小田急ハルク前)


*次回のメインテーマは「消費税増税糾弾とアベノミクスの欺瞞」

皆様のご参加をお待ちしています!


スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(1)

コメント

志岐さんこんばんわ。


相変わらず頑張っていらっしゃいますね。

お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。(o゜▽゜)o


北海道より。

2014年|04月|12日|21:06 |from -| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/137-7718a6ca