5月12日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告

4月12日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告

再開2回目の土曜はまたしても春の日差しの絶好の活動日和となりました。「消費税増税糾弾」と銘打ち弁士も気合がはいり道行く人との会話も増えてきました。
「消費税は上がる、年金は下がり生活破壊が始まってます!」・・・「本当よ、小沢さんに頑張ってもらいたい」と老婦人。「若い人の生活破壊がされていきます!」・・・「まずいじゃん!」と言ってチラシを受け取ってくれた若者。
「行政改革してくれると思って渡辺喜美に献金してきたが、勿体ないことした、小沢さんしかいないな、君たちお金なさそうだから」と1万円カンパしてくれた紳士。
見向きもしないで目の前を通り過ぎる通行人の数百人の内一人との接点で世の中が見えてくるものです。
小沢待望論が起きてくる事を信じて・・・・・活動し続けましょう!




Video streaming by Ustream

*歩くメディアさん作成のチラシ「チャイと黒が語る小沢冤罪の真相」がわかりやすいので、メインチラシにはさみ配布しています。


次回街宣は

日時:4月19日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天の場合は小田急ハルク前)
*メインテーマは引き続き「消費税増税糾弾とアベノミクスの欺瞞」です。


現在「小沢応援」街宣活動が行われているのは、この新宿と大阪、神戸の3箇所しか聞いておりません。
日常活動で「小沢一郎、生活の党」を知ってもらわないと選挙の時だけではとても間に合いません。




| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/138-fbff2f89