4月19日(土)新宿街宣の報告

4月19日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

又々、前日の雨が嘘のようなに晴れ(毎回天気だけは味方してくれる)幕開けのショウは今回もダンサー多忙の為行わず、準備が終わるとすぐに演説開始。
通行人は相変わらずの無関心だが、チラシを受け取ってくれる若者が増えてきた(10人に満たないが)、声をかけてくる人の多くはやはり「小沢さんどこに行っちゃったの?」

西口のホームレス画家から小沢先生へと色紙を頂いた、T女史が23日のフォーラムに持参することになった、明らかに西洋人と思える男性からチラシを要求されて、戸惑っていると「ボクセンキョケンアルヨ、オザワサンダイジョウブ」思わず握手。

500万人集めると言われた男も200万強、100万弱とじり貧。400万の小沢支持者はどこに行ってしまったのか?
政界編成の波に乗り「小沢此処にあり」と言えるには最低でも支持者200万まで回復せねば!・・・情報の拡散方法を間違わなければ不可能ではないと思う。

小沢さんが全面のチラシを配っているので受け取った人には確実に小沢さんが健在と伝達できている。
しかし、新宿で毎週数百枚のチラシを受け取ってもらうだけでは、その達成にはとてもおぼつかない。
願わくば、小沢御大が川上作戦を選挙期間でない時に全国で行って貰いたいと・・・・・毎回聞かれる「小沢さん来るの?」・・・私たちの数万倍の効果が有ると思うんですが。





Video streaming by Ustream



次回新宿西口「小沢応援」街宣のお知らせ

日時:4月26日(土)午後1:00~3:00
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天の場合は小田急ハルク前)

是非ご参加ください、お待ちしております。


| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/139-50a42a00