5月17日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

5月17日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

初夏の様な日差しの中で恒例の「小沢応援」街宣を行いました、テーマは「何故今小沢一郎が必要なのか?」
道行く人の反応はいつもと変わらず・・・時折高齢者の方から「小沢さんに頑張ってもらわないとね~」と声を掛けられる。
安倍の暴走には相当な危機感をお持ちの様だ。

今回は従軍記者が仕事の都合で欠席、代役を頼んだ若菜さんも帰京が間に合わず動画なしの街宣になりました。
しかも、3枚看板の女性弁士の長期休養で、苦手な演説をする羽目になり冷や汗・・・・

ここに来て、小沢関連のイベントが目白押しの状態ですが・・・参加者は決まったメンバー、同じ顔の支持者が右往左往で新しい血は入ってこないとね~と思うのは私だけ?


その中で、6月末に向けて杉並区議補選に生活の党公認候補松本浩一さん、杉並区で生活の党の幟を掲げて孤軍奮闘中!




次回新宿西口「小沢応援」街宣


日時:5月24日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天の場合は小田急ハルク前)
テーマ:「今こそ小沢一郎が必要!」

*6月になるとすぐに梅雨の時期になります、5月が最高の活動日和です、奮ってご参加ください。





| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/143-2a9710f5