6月14日(土)新宿西口「小沢応援」街宣

6月14日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

梅雨はどこかに行ってしまったのかと思われる様な快晴!真夏の様な日差しの中で街宣を行いました。
歩くメデイアさんがコンサートの為欠席、弁士不足に悩みましたが・・・数ヶ月ぶりにK氏参加で救われました。
迫力ある演説(途中ボリュームをそっと落としたほど)に勇気づけられました。
彼の演説中に「安倍政権打倒デモ」が通りかかり、デモに併せてのシュプレヒコールに変わり通行人も皆注目していました。
デモや国会周辺での催しで顔を合わせる仲間が多く、第2回で参加者も4,5百人はいました・・・会を重ねると次第と規模が大きくなる予感がします。
今回はチラシの受け取りも良く、チラシ不足が予測されたので途中で自宅まで取りに帰りました。
そのチラシも在庫が底を尽き次回分は微妙な状態です。
現在自作チラシの原案を作っているところです、出来上がりましたらブログに公開します。




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:6月21日午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天:ハルク前)
*週間予報によると曇りの様です、是非ご参加をお願いします。
  外での有権者の反応を直に掴んでください!

スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/147-65f018af