6月21日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

6月21日(土)新宿西口「小沢応援」の報告と御礼

雨こそ降りませんでしたが、湿度が高く黄色いウインドブレーカーを着ただけで汗ばんできます。
Kさんの迫力ある演説に流石の無関心の通行人も一瞥して通り過ぎていました。議員や党関係者は語れないストレートな内容に喫煙コーナーの人も聞き入っていました、(これが勝手連の都合の良いところ)
岡山から仲間が上京し手伝ってくれました、終わってから「これだけしかチラシを受け取ってもらえなくて良くできますんね・・・」と驚かれた「慣れてますよ、それでも最近は掴みかかってくる人はいなくなりました・・・・」
これだけはっきり小沢さんの顔写真を出したチラシを受けとってくれるのは、少なくとも小沢さんに好意を持っている人達です。きちんと情報が届けば選挙の時に応援してくれる潜在的支持者です。
小沢さんが直接外に出て訴えれば飛躍的にそのような人が増えるはずです・・・・自由党時代600万票、前回衆院選200万票強、参院選100万票弱(当選ゼロ)・・・潜在的小沢支持者を呼び戻す事が必要・・・今、小沢一郎は最後の戦いに挑んでいる事を(情報弱者の)潜在的小沢支持者に知らせる事が!
噂では、関西から有志が小沢さんにそのこと(小沢さんが外に出て訴えて欲しい)を直訴するために上京するらしい、成功を祈る!




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:6月28日(土)午後1:00~3:00
場所:新宿西口小田急百貨正面(雨天:小田急ハルク前)
テーマ:生活を守る!日本を守る!!小沢一郎 安倍打倒!


*ゴールキーパーのチラシの在庫がなくなりました、次回から独自制作のチラシになります
 「生活を守る!日本を守る!!小沢一郎」 党のチラシよりほんの少し過激です。
*配りたい方はご連絡ください。    090-9378-2127   志岐
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/148-3dac24a9