6月28日(土)「小沢応援」新宿西口街宣の報告と御礼

6月28日(土)「小沢応援」新宿西口街宣の報告と御礼

やっと本格的な梅雨模様になりました、今回からチラシが新しくなり気合を入れて街宣しましたが空廻り・・・
「チラシ配り殺すにゃ刃物はいらぬ・・・雨の三日も降れば良い(涙)」落ち込まず。、気長に行きましょう!
久しぶりに新潟のTさんが上京、応援演説をしてくれました,TさんKさんの男子2名の復活で活気が戻ってきた演説陣です。
新しいチラシもチョット過激になり「生活を守る!日本を守る!!小沢一郎」、道行く人も何事かと耳を傾けていく人が増えています。外で訴えましょう!院内集会や仲間で集まっても・・・集団セラピーにしかなりません。とどなたかのブログにありました。
小沢支持者&小沢一郎さん外に出て直接国民に訴えてください(願望)今こそその時です!
街宣後、仲間が「松本浩一」候補の応援に駆けつけた、若菜さんのツイキャス中継を見たが、最終日だと言うのに党の応援は皆無。たった一人の公認候補なのに・・・・絶句(午前中は公認推薦人のA元議員が応援に入っていたようだが)




Broadcast live streaming video on Ustream



次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:新宿西口小田急百貨店正面(雨天:小田急ハルク前)
時間:午後1:00~3:00(集合12:30)
テーマ:小沢一郎は健在!打倒安倍政権!!
*世の中益々暗くなってきましたが、そんな時だからこそ「小沢待望論」が生まれる可能性が高くなりますよ~
 
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/149-dc4c6b6d