7月12日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

7月5(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

雨足が収り霧雨になってきましたので、小田急百貨店前で街宣を始めました幸運のことに次第に雨があがりチラシが濡れることも無く無事終了しました。やはりハルク前と違い人通りも多く注目度違いチラシの受け取りも順調でした。
先週からニューチラシになっていますが、今週から「集団自衛権行使を容認する閣議決定を受けて」・・7月1日小沢代表
声明文を追加しました。(歩くメディアさんの「~はどうしてTVに出ないの?」と計3枚)
この問題はこれからも徹底的に戦って行かねばなりません。
今回もTさんが新潟から駆けつけ、Kさんと男子2名の演説は益々迫力を増し、通行人も注目して通り過ぎて行きます。

先日の新宿南口の「抗議の焼身自殺(未遂)事件」以来流石の若者も気がつき始め、官邸前抗議にも若者が増えています。
私たちも新宿西口で「安倍政権の政策での一番の被害者は貴方たち若者ですよ!」と、積極的に若者に呼びかけています。
社会人は余裕が無く、大学生も就活でシステムに取り込まれるのに汲々としている様です、狙い目は高校生ではないでしょうか?まだ洗脳されていません!

*第3回目の新宿「安倍打倒デモ」は益々参加者が増えているいました、皆で盛り上げましょう!




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:7月12日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)

場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天:小田急ハルク前)
テーマ:
*梅雨空が続いています、台風が近づいているようですがシャッキとする為にも外に出て、怒り鬱憤を吐き出しましょう!台風直撃がない限り街宣は行います。


スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/150-5129f0cc