7月12日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

7月12日(土)「小沢応援」新宿西口街宣の報告と応援

台風一過快晴の中新宿西口街宣を行いました。只々熱く汗が目にしみる!
愚民党さんの復帰に皆大歓迎、その上田中烈さんも新宿デモの前に顔を見せ激励してくれた。銀座デモ以来の仲間が各地で各々の戦いをしている。
「集団自衛権の閣議決定」は若い人に危機感を持たせた様だ、受け取りそうもない若者にもチラシを目の前に差し出し「小沢一郎!」と耳に残るように呼びかける・・・えっ、と思うような若者がチラシを受け取る・・・、先入観を捨てよう。
若い人ほど、マスコミによる「小沢は悪だ!」と言うネガティブなイメージ操作に洗脳されていない様だ。彼らはすぐに選挙権を持つ。
今週も「小沢はさんはどうしている、引退したんじゃないの?」何人にも問われる、小沢さん外に出ましょうよ!
野党再編で大事な時時だから・・・・目立たないほうが・・・・永田町で目立たないようにする事と国民に直に訴える事は別じゃありませんか?
共産党は各地で積極的に活動しています、西口にも傘下の団体が街宣で集まってきましたが、根負けして撤退していきましたが、代々木駅頭、千駄ヶ谷駅頭でも街宣活動をしていました・・・生活の党は院内集会だけ(涙)



Broadcast live streaming video on Ustream


次回「小沢応援」新宿西口街宣

日時:7月19日(土)午後1:00~3:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:生活を守る!日本を守る!!若者を守る!!!小沢一郎
*一人でも参加者が増えればチラシ配布がそれだけ増えます、是非ご参加ください。





| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/151-5fbb4c8a