7月19日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

7月19日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の御礼と報告

なんとか2時間雨に降られず街宣ができました、陣中見舞いに来られる方が増えてきています。道行く人にも「頑張ってね、ご苦労さん!」と声を掛けられる事が増えてきました。若い人のチラシ受け取りが益々増えています、私の場合凡そ半数(驚異的)、熱心に演説を聞いていた青年と凱旋終了後しばらく皆で話し合いました、彼は小沢支持者の大学生Y君といい廻りに政治に関心を持っている友達がいない事を悔やんでいました。今後連絡を取り合う事を約束して別れました。
チラシの受け取りが良く用意した物がなくなり最後の30分は演説のみの凱旋になりました、残念!潮目は間違い無く変わってきています!!




Broadcast live streaming video on Ustream



次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:7月26日(土)午後1:00~3:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ: 小沢一郎が一縷の希望の光!
*梅雨明けで暑いと思いますが、頑張りましょう。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/152-d24cc148