7月26日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

7月26日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

猛暑の中の街宣となりました、流れる汗が目に滲みて頭から何回も水を被ってのチラシ配布です。去年の参院選を思い出します。(もう1年もたったのだ、雪の中の都知事選もありましたね)
右翼の街宣車が割り込み、混乱!どちらの演説内容も聞き取れず、従米右翼ではなさそうなので許容していたが、演説内容に整合性が無く、弁士によって正反対の事を言いバラバラ。最終弁士が「小沢批判」を始めたので当方も(暑さも有ってか?)エキサイト、公安が中に入り事なきを得たが・・・・・・5年以上デモや街宣をして来たが色んな事が有るものですが・・・今回はあまりの暑さにチョット興奮しすぎたか?反省!
今回は杉並で立候補した「松本浩一」さんが答礼の意味で応援に来てくれました、混乱の中でしたが締めの演説をおねがいしました、右翼と揉めている時も冷静に相手を説得していました。
都知事選後4月に再開した新宿西口街宣も4ヶ月が経過しました。このクソ暑い中で参加者も序々に復活しています、暑い夏に汗を流すことで「小沢待望論」を必ずや起こせると信じて行動しましょう。        皆様ご苦労様でした。




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:8月2日(土)午後1:00~3:00
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:若者に訴える!
*猛暑ですので、熱中症対策を各自お願いします。


*8月16日(土)はお盆休みとします。その他は台風等以外は全て土曜日開催。

スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/153-ad9f4f95