8月2日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

8月2日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼
 
 連日の暑さに参加者も慣れてきたのか?対処の仕方を身につけてきたようです、熱射病にもならず何とかこなせました。途中通報者により警察官が登場して中断できたのも幸いしたのかも知れません。
チラシの受け取りもまあまあで、相変わらず若年者の受け取りが目立ちます。若者は政治に無関心という先入観で、若者にはチラシをあえて差し出しませんでしたが、間違っていた事に気がつき反省しております。彼らこそ現在の政治で一番の犠牲者なのです、私たちは積極的に若者に訴えていきます!




Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:8月9日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時は小田急ハルク前)
テーマ:小沢一郎が提唱する「自立と共生」が日本と世界を救う


*連日暑い日が続いていますが、ここで後退するわけには行きません!まずは安倍退陣まで走りましょう。
 16日(土)はお盆休みになりますので、久しぶりに懇親会を開催します。街宣に参加できない方も飲み会だけデモ参加  してください。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/154-d0e29a99