8月9日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

8月9日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

台風11号の影響で曇り空時折小雨が降る中小田急百貨店前で街宣を行いました。
街宣開始30分頃から後ろを振り向くと右翼の街宣車が続々と集結し始めました、青い戦闘服を来た厳つい連中(総勢80名だそうです)がチラシを配り始めました「北方領土返還!」8月9日は日ソ不可侵条約を破りソ連が参戦した日だそうで、毎年全国から右翼団体が結集して演説回を開催しているとの事でした、話し合いの結果当方が30分早く切り上げ譲ることにしました。大幹部連中が参加している事もあり皆紳士的に対応しているようでした。
数十台の右翼街宣車と日の丸を後ろに控えさせての小沢支持演説!(当のT女史は後ろに気がつかず、堂々の演説、右翼もおとなしく聞いていました)
幹部と雑談しましたが、小沢さんは評価していました。右翼や異常者、敵対者と何度も対応してきましたが、今回のような経験は中々味わえないでしょう。
従軍記者のNさんが仕事の都合で不参加、急遽「一郎花の会」団長のNちゃんに実況放送をお願いしました。





次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:8月23日(土)午後1:00~3:00(集合は12:00)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時は小田急ハルク前)
*8月16日(土)はお盆休みです
12月までの後半戦新規一転頑張りましょう!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/155-6447422c