8月23日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

8月23日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

お盆休み明けの土曜日、朝から小雨模様の中小田急百貨店前で街宣を強行しました、30分頃から雨があがり
薄日が射し始め、却って街宣日和となりました。夏休みでもあり参加者が最小にも拘らず、普段同じ程度のチラシの受け取りがあり、「頑張って!」「ご苦労さん!」の激励も多く頂きました。
「今の政策の一番の被害者は若者です!」に反応して若い人も受け取ってくれます。
小沢さんもメディアに盛んに登場していますが・・・・余りにも小さなメディアですから・・・・国民の前に直に訴えて欲しい!
関西生活フォーラムの講演会の前に、外で直接訴えて欲しいと要望を出したのですが・・・・どうなることやら?
水面下の活動も必要な事は理解できますが、それと並行して生の「小沢一郎」が国民の前に現れる事が一番重要と思います。これだけひどい状況になれば「小沢待望論」に火を付け絶好のチャンスなのに・・・・側近の方々畏み畏み申す。




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:8月30日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:小沢一郎で真の独立国家になろう!
*8月最後の街宣です、暑い暑いと言ってもすぐに秋になりすぐ冬がきます、残された時間はありません!今こそ外に出て訴えましょう。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/157-4f2e75bf