8月30日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

8月30日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼
 雨の予想に反して午後から薄日が差す天気、既に秋の気配を感じさせる中、小田急百貨店前で恒例の「小沢応援」街宣を行いました。夏休みの最終の週末ということもありいつもより人通りも多く賑わっておりました。参加者も予想に反し10名と多く、チラシの受け取りも順調で終了10分前に捌けてしまい「小沢一郎を宜しくお願いします!」を連呼しました、「小沢一郎」という言葉が耳の片隅に残ればとの思いです。
残念ですが・・・選挙民は「政策」より「知名度」「好き嫌い」で投票する人が大勢という現実があります、「小沢一郎の復権」の為には本人の露出と「小沢一郎」を拡散する事が最も重要なのです。
今回は従軍記者が業務の為欠席、ピンチヒッターが間に合わず動画配信はありません。
T女史は体調の回復と涼しい季節になり、1時間10分の長時間演説をこなし、歩くメディアさんと強烈K氏の演説は30分づつ、原発反対活動家の結城牧師の割り込み演説がありました。
小沢支持者の婦人から激励と飲み物の差し入れを頂きました「ありがとうございました、無理せず頑張ります。」最近は本当に激励が多くなってきました。



次回新宿西口「小沢応援」街宣

時:9月6日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:自公政権に対抗するには小沢一郎が必要!

*秋の気配を感じます、いよいよ街宣の季節ですよ~、家でくすぶっていないで外に出よう!

スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/158-55551624