9月6日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

9月6日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

曇り空(街宣日和)新宿駅を出た瞬間、目の前に幟旗が乱立している!・・・何たら親王の誕生日を祝う行事らしい
正装した右翼とそれを遠巻きにした公安・8名(右翼と談笑していた)
若い右翼を少しからかってから、ハルク前に移動。先月から右翼とバッティングは3回目(従米右翼ではなさそうなので許す)

ハルク前は人通りも少なく、信号によって左右される人波で一気に閑散としてしまうし、屋根が付いているので音量を上げると聞き取りにくくなってしまう。チョット落ち込んで街宣を始めたが、コンスタントにチラシの受け取りがあり、結局普段と変わらない枚数が捌けていた。この子は絶対受け取るはずが無いと思われる若い子にも必ず「小沢一郎!」とチラシを差し出す事にしている。敢えて「若い方も政治に関心を持ってください!」と呼びかけるとチョット顔がほころび・・・黙って受け取ってくれたりする。

先の衆院選ボランティア仲間のSさんが参加したが、実践経験があるので手馴れたチラシ配りで初参加と思えない程受け取ってもらっていた。




Broadcast live streaming video on Ustream


9月13日(土)新宿西口「小沢応援」街宣

日時:9月13日(土)午後1:00~3:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:小沢一郎の・・自立共生の理念による外交力が日本を守る!

*季節の変わり目で雨が続いていますが、暑くも無く寒くも無く街宣に最適な時期です!

スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/159-c3e3a6f7