9月20日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

9月20日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼
 
 雨予想で曇天でしたが、何とか持ちました。お天道様だけは味方してくれているようです。
隣とハルク前では熊野神社の秋の大例祭が行われており、雨が降ると・・・・・・・
感謝の気持ちを込めて祝詞奏上「街宣成功祈願」・・・・お供物の紅白の落雁を頂きました。
エース弁士のT女史が墓参の為東京を離れたので、新潟のT氏に参加していただきました、遠いところお疲れ様でした。
三人三様の演説で、チラシも順調に捌けました、4月から比べるとコンスタントに5割増しになっています。
安倍攻撃がきつ過ぎるとのクレームを頂きました・・・・「党に報告するから」・・・・「市民による勝手連ですから・・・・」
自己の観念だけで判断し、それ以外を否定する輩が小沢に支援者と言われる人に多くいますね。
全方位に受ける事は不可能なんで、ターゲットを絞って訴えているんです。
嬉しい事もありました・・・熱海在住の方で「毎週、東京に出てくる機会があるのでこれから参加したい」




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:9月27日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:小沢さんの他に誰かいますか?

*すぐに木枯らしと一緒に「秘密保護法」がやって来ます、「秘密保護法」施行の前に頑張りましょう!
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/161-81bfbd09