9月27日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

9月27日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼
 
 すっかり秋めいて来た中で、新宿西口街宣を行いました、所用が重なり参加者が7名と最低人数。
ツイキャスの不調も重なり配り手が足りず久しぶりに250枚で終わりました。(心なしか人通りも少なかった様です?)
それでも、若者が受け取る傾向は続いています。

国を支えている、これから支えるコアな世代が一番の被害者。この層の生活が安定しないと明るい社会は実現しない。ここが動かければ政治は変わらない!・・・・政治家は(政治に無関心で効率が悪いと思ってか?)この層に訴えかける事をしていない。

街宣後の雑談会にマッドマンが遊びに来て、5時間のマシンガントークに圧倒されましたが楽しい時間を過ごせました。
又、来てね~(毎週、街宣には参加できないが、雑談だけでもと遊びに来る人がいます。是非お越しください)


*今回動画はツイキャスバージョンアップに伴う不具合の為、細分化されてしまいましたので割愛させていただきます。




次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:10月4日(土)午後1:00~3:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:今一度小沢一郎に期待しましょう!

*いよいよ10月、都知事選後4月に街宣を再開して半年が経ちました。中間点と設定していた「統一地方選」も後半年ここで動かないと、又準備不足で惨敗します。部屋の中やネットで理屈をこね回しても只時間が過ぎるだけです、外に出て訴えましょう!一人でも多くの人に「小沢一郎」健在をアピールする以外に手はありません。



スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/162-e246ef48