10月4日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

10月4日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼
 台風の接近により曇天でしたが今週もお天道様は味方!涼しくてロートル軍団には助かるとの声頻り。
秋の観光シーズンとあり、アジア系の観光客の多いこと(放射能まみれの日本、世界中にノー天気な人間はいるもんだ)
新潟のTさんの応援もあり参加人数は9名、人身事故多発でスタートが20分遅れたにも拘らず今週は330枚と予想を超えるチラシが捌ける。(200枚足らずから序々に増えています)顔見知りの人も出来、「頑張ってね!」の声もかかる。水沢から来たと言う中年のご婦人2名に「ありがとう!」と礼を言われたり、「あいつは嫌いだ!」と罵られたり・・・・・・その手の輩は一切相手にしません、時間の無駄。
只ひたすら「小沢健在」を訴えるのみ・・・・小沢待望論が湧き上がるのを信じて。




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:10月11日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:第一歩は安倍政権打倒!

*次の台風が近づいていますが、天気は味方してくれます(願望)






| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/163-2ec136e2