10月11日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

10月11日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 今週も絶好の街宣日和に恵れ恒例の「小沢応援」街宣を行いました、4月から再開して26回目ですが雨の為にハルク前で行ったのはたった1回。
観光シーズン真っ只中で新宿の街は外国人観光客で溢れかえっていました。
いよいよ、秘密保護法施行が間近に迫り弁士も気合が入ってきました、迫力ある演説のせいか7名という少人数の参加者に拘らず300枚のチラシを受け取ってもらえました。
立ち止まってじっと聞き入る人も増えてきています。(隣の喫煙コーナーでも耳をそばてている人が増えてきました)


*今回も機器不調の為一部しか録画できませんでした。





Broadcast live streaming video on Ustream




Broadcast live streaming video on Ustream



次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:10月18日(土)午後1:00~3:00
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:真の独立国家を目指して政権交代を!

*秘密保護法実施まで秒読みに入りました、外に出て訴えましょう!
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/164-d121741b