10月18日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

10月18日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 最高の行楽日和、通過する団体は殆ど外国人観光客、事前予測「却って受け取りが芳しくないかも?」を裏切って参院選後の街宣で最高の398枚のチラシ受け取り、400枚乗せ目前(来週から400枚用意しよう!)
相手から寄ってきてチラシを要求する人「頑張ってね!」と声をかけて来る人が増えてきています。流石に政府のする事に疑問を感じてきているのでしょう。
それにつけても、相変わらず多いのが「小沢さん出てこないね~」「まだ政治やってるの?」最悪は「生きてるの?」・・・・・苦笑いしながら「マスコミが出さないようにしてますが、本人は全国を回って根回しをしています」と「頑張ってよ~」の繰り返し。

 永田町での考えで対応していると、肝心の有権者から忘れられてしまいますよ!小沢さん。(周りの人!?)
私たちはこれを危惧して街宣を行っているのですが余りにも微力、小沢支持者の皆さん一人でも多くの国民に訴えましょう。
政策も大事ですが、今一番必要な事は「小沢」の存在をアナウンスする事です。「小沢」が過去の人になり忘れ去られようとしています。




Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream

次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:10月25日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:この難局を切り抜ける為に再度小沢一郎に託そう!小沢一郎も最後の戦いに臨んでいます。

*年末まで後10回、(秘密保護法が施行されますが)このまま突っ走ります、最終日12月27日(土)に忘年会を行う予定です、少しは早いかもしれませんが予定に組み込んおいてください。


 

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/165-fe37c582