10月25日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

10月25日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

今週も穏やかで暖かな行楽日和、新宿西口は内外の観光客で溢れかえっていた。これだけ観光日和だと街宣にはマイナス?
チラシを手渡そうと顔を見るとチョット違う、観光の東洋人。参加者が少なかった事もあり受けとてもらえたチラシは300枚に満たず。
目の前に差し出されて「小沢チラシ」を一瞥して去っていく人(敢えて小沢さんの顔と「小沢一郎」を耳の片隅に残す用に目のまえあに晒してますが・・・・)
それにしても、目の焦点が?目の前に差し出しても視線が微塵も動かないまるでロボットの様な人の多いこと。
相当症状が進んでる!!
それでも「頑張れよ~」「小沢さん応援してるよ!」「小沢さんしかいないよ」と声をかけてくれる人は確実に増えてきている。
*今週の動画不調で一部録画出来ていません。




Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream

次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:11月1日(土)午後1:00~3:00
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:「政治とカネ」一番キレイだったのが小沢一郎

*いよいよ11月今年も後2月統一地方選挙はもう中盤戦、「オリーブの木」は論じるより自分たちの幹を太く、葉を茂らせる事が支持者の使命!(葉も茂らず、実も付かないやせ細ったオリーブの木なんて意味ないと思うんだが?)纏めるのは政治家の仕事、我々は外に出て戦いましょう!!
安倍の綻びが目立ってきた今こそ絶好のチャンスですよ~

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/166-57438aca