11月1日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

11月1日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 11月に入り、今年も残すところ後2ヶ月になりました。生憎の雨模様久しぶりのハルク前の開催となりました。人通り、音響全てにおいて百貨店前に比べて見劣りする場所ですので、始まる前から戦意喪失(?)、歩くメディアさんの私用不参加を埋める為新潟からT氏が上京、参加者も久しぶりに11名と多かったにも拘らずチラシ配布は200枚に届きませんでした。・・・・・「持ち帰りチラシの重さが堪えます」(Tさん)。
それでも参加者の士気は微塵も衰えていません!凱旋後の懇親会では新しいチラシ案を皆で話し合いました・・・新年からはニューモデルを追加します。/span>





Broadcast live streaming video on Ustream



次回新宿西口「小沢応援」街宣

時間:11月8日(土)午後1:00~3:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:安倍自公政権打倒!

*安倍政権の綻びが見え始めたところで、急遽11月解散総選挙の噂が囁かれ各候補者も浮き足立ってきたようです。(街に候補者のポスターが目立って増えてきています)
私達支持者は噂に振り回されず普段の活動を坦々と続けるより他ありません。一人でも多くの潜在的小沢支持者へ小沢一郎は健在で、 国民の為に戦っている事を訴えましょう!

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/167-6964f73c