11月8日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

11月8日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼
 雨予想でしたが、途中小雨が降った程度で人通りも途切れず先週の不調を一気に挽回できました。参加者も11名、デモ仲間のS氏が応援に来てくれました。
受け取ったチラシを見ながら、T女史の演説を10分以上聞いていた青年が印象的でした。若者は小沢ネギャキャンに汚染されていません、若者のニーズに答えることができれば必ず動いてくれる。
街宣後の懇親会で新チラシ案の検討会を行っています。
「小沢一郎の目指す 豊かで平和の日本!」をテーマに小沢一郎が提唱する「地方分権」で変わる日本像、少ない紙面で語るのは至難の技ですが挑戦しています。
(「続・日本改造計画」を待ち望んでいるのですが・・・・・・・・反対論ばかりで夢を語らなければ、人はついてこないと思います)
是非とも「検討会」に参加して、ご意見等をいただければ幸いです。
年内には新チラシが出来上がります、ご期待ください。





Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:11月15日(土)午後1:00~3:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:明治以来続く官僚支配の中央集権国家からの脱却

*年内の土曜日は後7回泣いても笑っても最悪(?)な年は終わります、来年こそ良い年にする為には残り少しですが、外で訴えましょう!
*12月27日(土)最終街宣の後「忘年会」を行います、詳細は追ってお知らせしますが時間を抑えておいてください。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/168-a30bdd2d