青木愛選挙戦状況

青木愛選挙戦状況報告と応援のお願い

 2日に選挙戦に突入し5日経過しました、途中経過をおしらせします。
田母神氏の参入により波乱が起き、死神変じて救いの神と感謝しております。青木愛さん小選挙区での逆転勝利を目指して戦っています。
東京12区は全国でも注目の選挙区になり、投票率のアップが期待できるのではと・・・・・・・前回の逆風選挙の時とは違う手応えが感じられます。
議員特に女性議員は私が私がと全面に出たがる人が多い中で、青木愛さんは常に控えめで常に端にいます。しかし芯は人一倍強い議員です。小沢支持者の中では目立たないので(ネット)ファンも限られています、しかし地元では着実に後援者を増やしてきています。小沢さんの指示で参院、衆院、選挙区替えでその度に生き抜いてきた強運の持ち主でもあり、小沢さんの秘書経験もある本当の意味での「小沢ガールです」
関東で唯一の生活の党議員青木愛さんを何とか再度国会に送らなければなりません、その為にも皆様の応援が必要です
残り1週間青木愛さんの選挙を盛り立てる為にも現場で声援を送ってください!
今後のスケジュールが逐次おしらせしますので、是非ともお時間の許す限りご参加ください。

当会の従軍記者Nさんによる6日の街宣活動の動画をアップします。




Broadcast live streaming video on Ustream


7日(日)の予定
*8:00~9:00   王子駅北口駅頭街宣
*17:30~18:00 集会 飛鳥山公園駐車場脇 西ヶ原2-14-4 草間薬局向かい側
*18:00~      滝野川八幡通り商店街 練り歩き(桃太郎)
*18:30~      滝野川きつね商店街  練り歩き

**捨て看板作り(選挙事務所で作業)&捨て看板取り付け作業(王子駅、赤羽駅近辺)
**電話かけ・宛名書き(選挙事務所作業)
**その他の時間は2台及び随行車での街宣活動です、参加希望は事務所まで連絡してください。

8日(月)の予定
*8:00~9:00   十条駅 駅頭街宣(民主と合同)
*16:30~17:00 赤羽駅東口  「山本太郎参議院議員」が応援にきます
*17:20~18:00 王子駅北口  「山本太郎参議院議員」が応援にきます
*18:30~19:00 集会 舎人氷川神社(舎人・入谷地区)

**山本太郎応援後 捨て看板の撤去作業(赤羽駅、王子駅近辺)
**電話かけ・宛名書き(選挙事務所作業)
**その他の時間は街宣車2台及び随行車での街宣活動です、参加希望は事務所まで連絡してください。

9日(火)の予定
*8:00~9:00 王子神谷駅 駅頭街宣
*18:30~19:00 集会 吉祥院(扇・西新井地区)

**電話かけ(事務所作業)
**その他の時間は2台及び随行車での街宣活動です、参加希望は事務所まで連絡してください。

*10日以降の予定は追って報告します、練り歩き等をもっと増やして皆様の応援がしやすい様にする予定です、尚小沢さんの応援は10~11日頃の予定ですがまだ決定しておりません。
スポンサーサイト

| お知らせ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/174-338b1a73