荒居たかゆき西東京市議会議員候補応援

荒居たかゆき西東京市議会議員候補応援
 
 雨の最終日、田無駅頭演説に参加しました、駅頭はラッシュ状態で順番待ち。36名立候補で28人当選この中に入ることを祈ります。大選挙区、地縁選挙の中で孤軍奮闘しどれだか政策が浸透するか?
政党支持が地方議会選挙では9分の1に減ると言われている中で、「生活の党」の特殊性(マニアック?で固い支持者)がどれだけ発揮できるか試金石になると思います。
36名の掲載の公設掲示板は壮観ですが、候補者を探すのに一苦労です、投票所で候補者の名前を探すのも?(ちなみに杉並区では48名の立候補者が予定されているそうです)
兎も角、生活の党の地方議会議員の誕生を祈らざるを得ません、これで弾みをつけて来年の統一地方選へ雪崩込みたいものです。






忘年会のおしらせ!

 今年の行事は全て終わりました。思い残すことは多々有ると思いますが、最後に皆で酒を酌み交わし思いのたけを吐き出し気持ちよく新年を迎えましょう。来年の活動方針も話し合いたいと思います。

日時:12月27日(土)pm6:00~
場所:四谷駅前しんみち通り「姜大公(じゃんたいこう)」中華料理・・・昨年と同じ場所です。
    JR四谷駅・四谷口 前が外堀通りです、向かい側左手にしんみち通り入口が見えます、通りの中程右手ですが、       間口が狭いので見落とさないでください。
住所:新宿区四谷1-7  03-3351-1030
会費:3000円

*特別ゲストで二見先生も参加され予定です。

*参加希望者は志岐090-9378-2127 まで御一報頂ければ幸いです。

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/178-2ad44949