今年最初の街宣です!

今年最初の「小沢応援」新宿街宣です!

日時:1月17日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天の場合は小田急ハルク前)
テーマ:生活の党に若い力が加わりました!

 昨年の衆院戦で中断していた新宿西口「小沢応援」街宣を一月半ぶりに再開します。昨年末は生活の党に「山本太郎氏」が加わり党名も「生活の党と山本太郎となかまたち」と変更されました。皆さん首の皮が残り、ホッとして年を越されたのではないでしょうか?
山本太郎さんの参加は言うなれば「ルームシェア」の如きもので、各々の活動はそれぞれ今まで通りと考えた方が良いと思います。・・・・・・・年末のブログで「醒めた・・・」と書きましたが・・・・・・あくまでもウインウインの関係で成立していると考えるべきでしょう。
とは言え、小沢サイドに取っては大きな利点が有ります、それは最大の弱点で在る「若者へのアピール力」が補われることです。
山本太郎氏が小沢理念を理解しているかは甚だ疑問ですが、山本太郎氏の支援者の若者達が小沢一郎に興味を持ってくれるだけでも将来への展望が開けてきますし、何よりも私たちも声を大きく若者達に訴えることが可能になりました。
社会を支えるコアな世代「若者・子育て世代」への浸透が今一番必要なことだと思います。そのために「山本太郎」の名前を積極的に使わせてもらいましょう。

 現在3つのチラシを配っていますが、11月に急遽選挙前ということで修正版を作りましたが、選挙も終わり太郎さんの加入、党名変更ということで又々急遽3部ともリニューアルしました、17日の街宣からは新しいチラシを配ることになります。

 寒さが厳しくなってきましたが、是非ともご参加ください!
街宣後に軽い新年会を行いますので、そちらだけでも結構ですのでご参加ください(街宣後ハルク先地下のルノアールに5:30まで居ます・・・会場はまだ決まっていませんがその場で決めます)

スポンサーサイト

| お知らせ | コメント(2)

コメント

お知らせ


2014年9月1日~生活の党に入党して党員Memberになりました。

2015年|01月|13日|01:34 |from AkiraNagasawa| URL

お知らせ


山本太郎さんと同い年です。

2015年|01月|13日|04:01 |from AkiraNagasawa| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/180-b0c84314