1月17日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

1月17日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 今年最初の新宿街宣は薄曇りで北風が強く底冷えする中で行いました。参加者の集まりが遅く今までの最低人数かとも覚悟しましたが、最終的には大学生を含む9名が参加してくれました。これだけ負け戦が続くと強固な小沢支持者の集まりであってもモチベーションの維持が難しいのかと思ったりしましたが・・・・・
選挙も終わり興味が薄れたであろうと判断し、チラシは300セットしか用意しなかったのですが、2時間でピッタリ配り終えました。やはり山本太郎氏の参加が興味を引いているようです。
リニューアルチラシ一郎、太郎の2連顔写真は効果がありました!(受け取らない人も)一瞬ですが、チラシに視線を落としていました。今回は特に若い人が多く受け取ってくれました。配る我々も若者に気後れする事無く「小沢一郎と山本太郎!」と連呼できました、太郎さんの加入はやはり大きいですね。




Broadcast live streaming video on Ustream


Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:1月24日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:若い力が加わりました!Ⅱ

 外に出て拡散しましょう、4月の統一地方選挙はもうそこまで来ています(3ヶ月しか有りません)。
当会は北区・松井候補と杉並区・松本候補を重点的に応援します。皆さんも応援する候補を早く決めて支援してください、公示以降の作業も必要ですが、実際は公示前で勝負はついてしまいます!
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/181-7927af0a