1月24日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

1月24日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 曇り空にも拘らず、風が無く先週の様な底冷えも無く街宣日和(?)でした、今回のテーマ「若い力が加わりましたⅡ」としていましたが、イスラム国での拉致問題が発生したため急遽「安倍暴走!暴走を止めよう!」に切り替え街宣しました。
 どうゆう訳か?公安らしき2名が張り付きTさんに色々聞いていたようです。「何故こんな時期に街宣するの?選挙前にやれば・・・こんなに大人しくやっても・・・・」「選挙になってからでは、知名度の無いので遅いんですよ、これ以上やれと言われればテロでもしろと言うんですか?」相手はニヤッと笑ったそうです。誰かの通報で現れたのでしょうが、余りににもジェントルな我々に張り合いが無かったのでしょう、終始穏やかに佇み街宣終了と同時に立ち去りました。
チラシの受け取りは順調で目標の300枚を越して予備に用意していた80枚も捌けてしまいました。
耳元で「安倍暴走、ストップさせましょう!」か効果がありました、安倍晋三がやっていることは危険と感じている人が増えてきているのではないでしょうか。




Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:1月31日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:安倍さん、日本国民の為に退陣してください!

 関西、東京各所で院内集会が開かれているようですが、早く外に出て拡散しましょう。ネットや院内での仲間内の議論勉強会では外に拡がりません。統一地方選挙も既に第3コーナーを回ったところに来ています!
新宿でアナウンスしましょう、参加をお待ちしています。

スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/182-89b7b47d