1月31日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

1月31日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 前日の雪と打って変わって快晴、北風が強く底冷えする中準備に手間取り30分遅れで街宣開始。
ビルの陰から太陽が顔を出すと嘘のように暖かくなってきた、太陽の偉大さに感謝!
イスラム国の拉致事件に関して「人質の開放努力と安倍首相が行って来た一連の行動」は次元の違う話で、徹底的に政府安倍政権を糾弾しなければならない、これ以上の深みに入り込まないには「安倍政権の退陣」しかないと強く訴えました。相変わらず大半の通行人は「自分には関係無い」と関心すら寄せず通り過ぎてきます。
しかし少しずつですが「安倍が暴走しています!安倍の暴走を止めましょう!」の訴えに頷きながらチラシを受け取ってくれる人が増えて来ています。
ツイッターを見てSさんが初参加してくれました、総勢9名で前回並のチラシを受け取ってもらいました。マスコミがきちんと報道しない以上、微力でも外の人に実態を訴え続けるしか方法は有りません。
・・・・・・院内集会や講演会を否定するのでは有りませんが、新規の人の参加が殆ど無い現状では情報の拡散は望むべくも有りません、しかも開催に向けての労力は大きく非効率です、その労力と努力を直接外の人に向ければと・・・・・・・




Broadcast live streaming video on Ustream



次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:2月7日(土)午後1:00~3:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:「小田急ハルク前)
テーマ:ショックドクトリンに惑わされるな!
*中東の件、国民には正確な情報は伝わってきません、生死も判然としませんが、安倍政権にとっては死んだ事にしたほうがこれから進める「自衛隊海外派遣恒久法」の推進に都合が良いでしょうね。新宿で安倍の嘘を暴きましょう!

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/183-6312c0d8