2月7日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

2月7日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 冷気が染み込んでくるような曇天の空模様、風が無いのがせめてもの救い。
横で演奏されている尺八に聞き惚れ開始時間を30分送らせ街宣開始、常連の2名が私用で不参加、街宣開始以来最低の6名で街宣を行いました。2月7日が「北方領土の日」ということで、右翼の街宣車が3台登場、20分だけ演説させてほしと申し出があり、一時中断しました。・・・・・・・ロシアの北方領土占拠を問題にしながら、アメリカに日本全体を占領されている現状をスルーする右翼?????
結局3:40分まで街宣を続けました、少ない人数やアクシデントがあった割には300枚のチラシが配れました。
後半に一郎・太郎の強い支持者のK医師と調布のK氏のWK氏の応援があり、懇親会が大いに盛り上がりました。




Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣のおしらせ

時間:2月14日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:安倍さん貴方の嘘はバレてますよ!海外メデイアは本当の事を発信しています、NHK!

*ここが頑張り所です!外の人に訴えましょう!!

スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/184-235ed9a0