2月14日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

2月14日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 時折の突風でカメラの三脚が転倒したりしましたが、快晴で日差しが心地良く春ももうすぐ・・・・
参加者総勢11名、この人数なら今日は500枚はいくと勢い込んで開始しましたが、中盤まで無反応!殆どチラシを受け取ってもらえない状態が続きました。テロ、戦争、徴兵・・・・諦めか? 
後半は持ち直し結果は何とか370枚まで行きましたが、持ち帰り130枚・・・来週は頑張ろう!




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:2月21日(土)午後1:00~3:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面
テーマ:アベノミクスの失敗、外交の失敗・・・これ以上の失敗は許されません!

*寒い日が続いていますが、春もすぐ近くまで来ています。
山本効果が出てきました・・・「外で一般国民の前で記者会見をします。」
小沢さんも若い感性の太郎さんに引きずられて外に出るようです、私たちは常々小沢さんに外に出るように要請してきましたが、これが実現されます。マスコミが報道しない以上、自らが外に出て直接国民に訴える他には術が無い事を太郎さんは外で活動してきて実感してきています。
今までの小沢さんの取り巻きと違う感性と行動力に拍手を送ると同時に、支持者も外に出て直接訴えましょう。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/185-eb3c559a