2月28日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

2月28日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼
 2月の最終日、春を感じさせる日差しの中、隣ので演奏している尺八の音を聴きなから街宣の準備をしていると、殺伐とした政治を語るのがチョット躊躇われ、このまま聞いていたい気持ちになりましたが・・・・気持ちを奮い立たせて・・・・
新潟からひと月ぶりにT氏が駆けつけ、大迫力で通行人を叱りつけるような(?)演説で東京のT君の欠席を埋めてくれました。風邪気味と言っていたT女史も演説を始めると、何時ものように理路整然と熱弁をふるい通行人に訴えていました。当会を支援してくれているTさんの途中応援に現れたり、じっと聞いていた人からの「来週から参加したい」との申し出があったり先週の不調を吹き飛ばす様な街宣でした、総勢11名で用意した400枚全部受け取ってもらいました。




Broadcast live streaming video on Ustream

次週3月7日(土)新宿西口「小沢応援」街宣

日時:3月7日(土)午後1:00~3:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:4月の統一地方選挙で安倍自公政権NOを突きつけよう!

*週間天気予報によると天候が崩れるようですが、ハルク前はデッキがあるので決行します。
いよいよ地方選も終盤、杉並の松本浩一さん板橋の小畑健太郎さん頑張っています、私たちも具体的な応援を始めます。
新宿街宣は公示日前日まで行い「生活・・・・、小沢、山本」の拡散に努めたいと思います、皆様の参加をお待ちしています。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/187-0dfc8f06