3月21日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

文字色3月21日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼
 
 薄曇りでも、春本番近しという暖かな中での街宣でした、事前では少ないと危惧していたのですが結果は8名が参加してくれてほっと胸をなでおろしました。途中で柏木公園からの「安倍打倒デモ」が通りお互いエール交換を仕合、一気に盛り上がりました。デモ終了後から仲間のK氏が「まず、総理から前線へ。」のプラカードを持って参加、黙って立っているだけで通行人の目を引きつけていました。今回は特に中高生(グループの方が効果的)にも積極的に話しかけチラシを受け取ってもらいました、国民投票18歳に向けて積極的に働きかける必要があると思います、彼らはまだ洗脳度が低いので素直に聞いてくれます。
結果は目標の400枚をはるかに超えて450枚。
懇親会にマッドマン氏が乱入、お馴染みのマシンガントークが炸裂!・・・店の人に「少し声を落としてください」とクレームあり
・・・・楽しい会話ではありました。




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

時間:3月28日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:安倍自公政権打倒の為に、選挙に行こう!
懇親会:終了後凡そ4:00~6:30 ルノアール「ハルク横店」にて行います。こちらだけでもご参加ください。

*花見日和です、午前中に近くの新宿御苑で花見をして午後街宣というのはいかがでしょう?私用当で参加者が少ない様ですので、是非ともご参加ください。
ネットや院内勉強会から太陽の降り注ぐ戸外に出ましょう!(放射能が降り注ぐ?・・・乳酸菌で免疫力を高めて)

*4月19日(日)杉並区議選公設ポスター貼りのボランティア募集中!
090-9378-2127  志岐までご連絡ください。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/191-428a5816